hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメル旅行:ギアデリチョコレート・カフェ

2015年08月10日 | ハマチのアパート生活日記

8月5日の日記のつづきです。

賑やかな水族館前のストリートを、
ゆっくり散歩しました。 

ガールズガールズ

こらアズキ。

いちいち覗くなって。 

なんだかおいしそうw

あ!ギアデリ・カフェ!

素通りできないヒトがここに一人・・・
とハマチが思う間もなく、

オットがすーっと吸い込まれて行きました。笑

サンフランシスコ名物と言ったら、
ギアデリ・チョコレート 

ご当地限定?

アシカチョコ(ラッコか?)にも惹かれるけど、
星条旗カラーの方がアメリカっぽくていいな。 

ギアでリチョコのクックブック
チョコレート好きにはたまらない  

名物バナナ・スプリット
その名もゴールデンゲート  

6人分くらいでシェアしてちょうどいい?
くらいにハマチは思うんだけど、
(だってアイスもクリームもてんこ盛りですぜ)

こちらのアイス&チョコラバーの方たちはこれを、
1人で平らげちゃうというから驚きです

ジェイソン教室へと、
日本へのお土産   

ネッスルと言えばコーヒー。だけど、
ここも有名なクッキー屋さんなんだそうです。

オットが店先で入りたそうにしてました。
もういいでしょー!?汗

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村  

海沿いのギアデリ・カフェ

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメル旅行:モントレーに... | トップ | カラメル旅行:フォレストガ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事