hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメル旅行:フォレストガンプの海老レストラン

2015年08月10日 | ハマチのアパート生活日記

8月5日の日記のつづきです。

いつもはカレーを食べたら、
カラメルビーチに直行しちゃうハマチ一家。

モントレーのあの有名な水族館には、
アズキが入れないという理由もあり、
この辺にはあまり来たことがありません。 

でも来てみたら楽しい♪

あそこに行ってみよう。

面白そうなショップがたくさん~
こりゃ飽きないわ。

 あ。ここはもしかして・・・

やっぱり!!
フォレスト・ガンプの海老レストラン!!

トランクとチョコレートボックス、
どこまでも走れるナイキシューズは、
オブジェです。

「開けるまで分からない」チョコレートボックス

もちろんここで、
アズキと記念写真を撮りました。  

アズキに引っ張られて、
海岸に下りてみた。

水が怖いアズキだけど、
今日はあっちこっち探検してました。 

成長したなあ。

見事なブーゲンビレア 
このショップはギャラリー

・・・ブログ的においしい展開にならないかと、
良からぬことを期待してしまうハマチ。

うしし。←悪魔w

カヌーに繰り出す人々

ちょっと晴れてきたね。
そろそろハマチ号に戻ろうか。

ここからカラメルのホテルまでは、
車で10分足らずです。 

つづく 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

足短いけど頑張る。

ぽちっとよろしくね♪

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメル旅行:ギアデリチョ... | トップ | カラメル旅行:いつものホテ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事