hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメル旅行:モントレーに寄り道

2015年08月10日 | ハマチのアパート生活日記

8月5日の日記のつづきです。

モントレープラザホテル前に、
ハマチ号を停めました。 

ブーゲンビレアがいっぱい!!

キレイ~

ホテルの前から海が見える 

濃厚なカレーを食べた後は、
コーヒーでしょうと思ってたら、

ピーツコーヒーだって。
グッドタイミング!!

おいしいコーヒーを飲んで、
ちょっと休憩しよう。 

イルカのオブジェがありました。
かわいい

ゴージャス  

近づいても怖がらない、
人懐っこい海カモメ。

しかし目は意外に鋭い

カヌーがたくさん~

オットが乗ってみようかと言い出したけど、
アズキと一緒にカヌーを漕ぐ勇気はない。汗汗汗 

やや?下はレストラン?

たたたっと階段を下りて行ったアズキが、
ハマチを見つけて、 

わんわんわんwww

シーフードレストランでした。
うわーおいしそう

ホテルの下の海で、
アシカが泳いでるのが見えました。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おうっおうっ

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメル旅行:ランチはイン... | トップ | カラメル旅行:ギアデリチョ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事