hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

☆この時期限定☆バターナッツスクワッシュ・スープ

2014年10月19日 | ハマチのレストラン日記

10月17日の日記です。

ハマチハウス前のコートのお掃除

業者さんがキレイにしてくれました。

葉っぱが黄色くなって来たな
黄色い葉っぱ。黄色い。黄色。

そうだ。ぴこーん

今日のランチはアレにしよう。 

ドライブドライブ♪

セントルイス・ブレッドカンパニー:
パネラブレッドに来ました!!

アズキもオシャレした。 

↑これ、実はちょっとバカっぽいって、
ハマチは百も承知です。

それよりオットのネブラスカTシャツ!!
パジャマやん。思いっきり寝起きやん。汗 

これこれ!この時期限定のスクワッシュスープ!
サンドイッチはターキーのパニーニ。 

パンプキンパンプキン!って大騒ぎしたら、
スクワッシュスープしかありませんっ!
てお店の人に言われたw

そうか、スクワッシュだったか。
1年に1度のことなんで。汗汗汗

オリジナルのポテトチップが付いてきます。

なんでこんなドヤ顔なのかって?

そりゃーもちろん、
たくさんかわいいって言われたから。

乾燥地帯のカリフォルニアには、
ストレチアがよく咲いています。 

別名:極楽鳥花
花言葉は輝かしい未来

トレジョに買い物に行ったオットを、
ハマチと待っているところ。

すぐ戻って来るよって言っても、
鼻をすんすん鳴らして待ちわび犬・・・

あ! 

オットさんが来たの顔

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今夜はトレジョごはん 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスのお花&カボチ... | トップ | 月に一度のお楽しみ!!バー... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事