hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

月に一度のお楽しみ!!バークボックス第2弾

2014年10月19日 | ハマチのアズキ日記

ななななんか、ブログ村サイトの不具合で、
「今日のアズキのハイライト」エントリーの後、
いくつかの記事が反映されていなかったようです。

お時間のある方は、
他の記事も見てくださいませ。

かわいいアズキが満載です。
犬バカ全開よwww


さて10月17日の日記のつづきです。

ハマチが仕事から(へとへとになって)帰って来たら、
オットが「アズキにアレが届いたよーっ!!」

来ました、バークボックス第2弾!!

待ちきれない!!

アズキは自分のものって分かるんでしょうか。
中からおいしそうなニオイがするのかな?

今月はハロウィン仕様だそうです。
こらアズキ、待てと言うのに。汗汗汗

今月のバークボックス☆

黒猫とオバケのトーイに、
歯磨きジャーキーなどなど。
アズキ大興奮!!

黒猫を奪われた。笑

オットのスウェットはスルーしてくださいw

ハマチが帰ってくる前にお風呂に入って、
ビールを飲んで寛いでいたそうですから。汗

すーはーすーはー

早速、かみかみかみー!!

ハロウィンのオバケトーイは、
オルガニックコットンだそうです。←ちょっと笑

バークボックスは1箱20ドル弱:
(ハマチ夫婦は6ヶ月契約しました)
そのうち10%はシェルター施設に寄付されます。

アズキも元はシェルター犬。
ちょっとずつお返ししようね。

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

わははー!!

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆この時期限定☆バターナッツ... | トップ | 日の出が遅くなりましたね~。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事