hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスのお花&カボチャたち

2014年10月19日 | ハマチハウス日記

10月16日の日記のつづきです。

ハマチハウスのブーゲンビレア:

今年は水不足でイマイチ勢いがなくて残念。
来年はまたたくさん咲いてくれますように。 

やーんアズキ凛々しい 

そんなアズキが見ているのは、

隣のお家の屋根工事。汗

屋根の上に人が見え隠れするので、
その度にアズキはわんわんwww 

ランチにツナのオープンサンドを作りました。
オットのリクエストでアボカド乗せね。

サンドイッチをもぐもぐ食べていたら、
後ろからふと視線を感じる・・・

アズキがサッシのところに移動してましたw

中に入りたいの?とハマチが声をかけると、

ふと目を逸らす。

抱っこしてあげようと手を伸ばすと、
ぷいっとあっちに行ってしまいます。

まだ中に入りたくないけど、
ハマチ達が何をやっているのか、
気になるんですね。笑 

そういえばアズキって、
カボチャに似てる。 

でーんw

そうそう、先日ひとめぼれを買ったときに、
日本のカボチャも買ってきたんですよ。

これでオットがまだ食べたことのない、
日本の煮物を作ってあげよう。

 

玄関前のこの白い花は山茶花だそうです。
ブログを見たハマチ母からメールがきましたw
蜂が蜜を吸ってますね。それもがっつり。 

夕ごはんは野菜チャーハンです。
チリソースたっぷり 

うまー!!やっぱりご飯!!

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

仕方ないから放置。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなった。@ハマチタウン | トップ | ☆この時期限定☆バターナッツ... »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事