hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

サクラメント☆タワーブリッジとステートキャピタル

2015年10月29日 | ハマチのアパート生活日記

8月17日の日記のつづきです。

サクラメントのダウンタウンに着いてから、
ずーーーっと気になってたこれ 

ハデーなブリッジ(汗
(正式名称はタワーブリッジ)

この橋は特に渡る必要もなかったのですが、
「通ってみたい!ブログのネタに!
とハマチが大騒ぎしたら、

優しいオットはわざわざ、
このハデーな橋を渡って(しかも往復して)くれました。

念願のブリッジ!!

アズキも思わず身を乗り出す。笑

しかし。
この橋はなぜ黄金に・・・

やっぱりこれも、
ゴールドラッシュから? 

キャピタルが見えました。

ややっ!?

お馬さんだ

ズームw

近くのオールド・サクラメントから、
馬車が出ているようですね。

あの馬車にアズキを乗せたら、
いったいどんな反応するんだろう。
ギャン鳴きするかな。ドキドキ

いやいやアズキは恐がりだから、
ピキーンと固まってるかな。笑 

真っすぐ行くとステート・キャピタル。
とりあえず行ってみるか。 

ばばーんw

無料で中に入れるそうですが、
今日はパスして、

オールド・サクラメントに寄り道。

つづく 

                      

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村 

お約束。

 ぽちっとよろしくね♪

 

 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ・ついに日本の上陸許... | トップ | オールド・サクラメント散策 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事