hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ・ついに日本の上陸許可がおりるの巻

2015年10月25日 | ハマチのアパート生活日記

8月17日の日記のつづきです。

着きました。

アズキの日本上陸許可の、
最終的なサインをもらうところ。 

オットがオフィスに入って行きました。

ひとりで大丈夫かな~~~
致命的な方向音痴だからな~~~

アズキは外で待っていようね。

草の上に寝転ぶアズキとハマチ

アズキはともかくハマチまで、
芝の上でゴロゴロ・・・

ま、アメリカだからね。

待つこと30分。
はて。手間取ってんのかしら。
それとも中で迷ってるのか。汗 

あ。オットさんが出て来たです。

そして。

ついにもらった上陸許可スタンプ
Approved!!w/ぶたさんマーク!!笑

ペットの入国は輸入扱いになるので、
「日本への輸入」って書いてありますね。

日付もばっちり。

これから1週間以内に出国しないと、
上陸許可が無効になってしまいます。

キビシー!  

アズキのマイクロチップを読み取るスキャンも、
しっかり準備しました。

この許可スタンプをもらうまで、
通常6ヶ月かかります。

でもハマチ夫婦は事情があって、
8ヶ月待ちでした。長かった・・・。 

サクラメントのダウンタウンに寄り道

オットもハマチも初めて来た、
カリフォルニアの首都!! 

つづく

                      

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットが撮影した、
待ち合いルームのオバマさん

 ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの日本輸入プロジェク... | トップ | サクラメント☆タワーブリッジ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事