hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスでもダンジュネス♪♪♪

2014年11月25日 | ハマチタウン日記

11月23日の日記です。

緑のスーパーに到着:

キター!!ダンジュネス蟹・解禁!!

ずばり今日は、
蟹を買いに来た。

おおお~~~蟹~~~

会いたかったwww

広告のダンジュネスはすでに塩茹で済み。

ここで蟹を買うとサービスで胴と足を解体&
さらに足のカラを1本ずつ割って、
すぐに食べられるようにしてくれるそうです。 

オットは奮発して、
2匹のダンジュネスを買いました。

1年に1回のイベントだもんね。

謎が深まるブッダの手。

こんな雑誌があるんですね。
Live Richって。^m^ 

どーもくんの進化系?
びっくりバージョン? 

そうだ!!今日はアレも買うんだった。

あったあった!!

ウワサのオニオンリング、
ハマチ家でもゲットしましたー!!

クリスマスツリー販売開始 

松ぼっくり付きの生リース!!
ヒバの香りがすごい!! 

緑のスーパーに来ると、
テンションが上がるなあ。
はぁはぁ

駐車場待ちの車が、
列を作ってました。

大混雑www

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

蟹が入ってます

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの思い出の公園をお散歩 | トップ | いただきました、ダンジュネ... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事