hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

結局アズキが選んだのはコレ。

2014年08月10日 | ハマチのアズキ日記

8月8日の日記のつづきです。

散々迷った末、最終的に選んだのは、 

アズキの好きなジャーキー
というかスティック? 

メイド・イン・USA

日本で消費期限切れの中○産鶏肉が騒ぎになりましたが、
ペット食品も中○産は避けるように言われていて、

このチェーンではトーイも中○産は見られず、
メイド・イン・USAが多いです。

ドッグ・デリ(笑

ウェット・ノーズ・クッキー!!

レジでちゃっかりクッキーをもらうコ。

コレは気に入ったらしい。^^;

犬用アイスもあるでよ。 

早くちょうだい今ちょうだい!!
とジャーキーを催促するアズキに、
(ハマチ夫婦は極力買い物袋をもらいません)
家に帰るまで待ちなさいと言い聞かせるオット。笑 

しめしめの顔。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

待ちきれない~~~

ぽちっとよろしくね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りクッキーを選ぶ。 | トップ | オット、そこまでしなくても... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2014-08-11 17:50:16
お~、ワンコグッズが充実してますね。
そうそう、フードはUSAが一番と私も思います。
日本よりずっと原材料とかの規制が厳しいですし、ペット先進国と言われるだけの事はあるな~って思いますよ。

我が家も先代ワンコの時からフードはUSAの物をあげてます。
少し値段は張っても、病院に掛かる事を考えればお安いと思います。

そうそう、初めて見ました、ウェット・ノーズ・クッキー。
どんなクッキーが入ってるんでしょうか?
返信する
Unknown (ポテ母さんへ返信)
2014-08-12 00:09:56
そうなんですよ、ここはチェーン店なんですが、
置いてあるフードやトーイの品質基準が厳しく、
わりと安心して買い物が出来るショップです。
カウンターで必ずクッキーをくれるので、
前を通りかかるとアズキも寄りたがります。笑

>そうそう、初めて見ました、ウェット・ノーズ・クッキー。
どんなクッキーが入ってるんでしょうか?
私もず~~~っと気になってるので、
今度見かけたら試してみようと思います!!(^^)
返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事