hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット、そこまでしなくても・・・。

2014年08月10日 | ハマチのアズキ日記

8月8日の日記のつづきです。

痛い思いをして買ってもらった、
いい(=臭い)ニオイのするスティックが、
待ちきれないアズキ。

まだかなまだかな、ランランラン♪

今時ランランランなんて口に出して言う人いませんけどね、
ハマチは機嫌がいいときはランラン♪って言う人なんですよ。汗

待ちきれないと言えば上画像の左端に、
フライドチキンのポパイがちっちゃく写ってます。 

ポパイは日本に上陸してないのかな、
ケンタッキ○より断然おいしい、
フライドチキンのファストフード:
間もなくオープンです。

でも日本でファストフード店の鶏肉騒ぎがあったので、
ポパイではどこのチキンを使っているのか、
事前に調べてから来店しようと思います・・・。

早く早く!!!と急かすアズキと、
ちょっと待ちなさいと焦らすオット。 

・・・一口タイプのスティックで、
あっと言う間に食べてしまったので、
おいしい顔の画像なし。^^; 

一息ついてふぃ~っと昼寝の時間

オットは日本語を勉強しています。^m^

日なたに移動:プランツと仲良く日光浴

この隠れてる左足の爪がね、
アミアミのイスに引っかかって痛かったんだよね。
かわいそうに~~~。涙涙涙 

あんなアズキの悲鳴はもう聞きたくないなあ。 

ひとしきりオットと遊んで、
またベッドに戻ってぐーぐー寝ています。

今日は夕方ドッグパークに連れて行ってくれるって。^^ 

さーーーて!!ハマチは出かける時間です。
ペットフードエキスプレスでもらったベイウーフ:
あとで読んであげるからね。(犬バカ全開) 

~夜ハマチ帰宅

ドッグパークどうだった?とオットに聞いたら、
アズキは楽しそうにぼーっとしていたそうです。
なんじゃそりゃ。汗 

今夜はスペシャルご飯。

アズキの大好きな缶ご飯ですよ~。  

オット、アズキに償いたいのは分かるけど、
もういいんじゃないでしょうか・・・?

アズキはさ、多分、
昼間のことはとっくに忘れてると思うよ。 


 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットはアズキの、ど・れ・い 

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局アズキが選んだのはコレ。 | トップ | スーパームーン・撮りました!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事