hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

お気に入りクッキーを選ぶ。

2014年08月10日 | ハマチのアズキ日記

8月8日の日記のつづきです。

キャインキャインキャイーン!!

と大きな悲鳴を上げて、
ハマチ夫婦を凍り付かせたアズキ:

ずんずん向かっているのはペットショップ

痛かったお詫びに(変な日本語でスミマセン)、
オットがクッキーを買ってあげるそうで。
まったくオットはアズキに甘いんだからw

はっ その手があったか・・・

来ました、ペットフード・エキスプレス

さ、アズキ、好きなの選んでちょーだい♪

本気。笑

店員さんが「何かお探しですか~」と、
声をかけてくれました。

こらこらアズキw

売り物のクッキーを味見させてくれましたが、
気に入らないアズキはポイッと放り投げて、
「これキラーイ」←ホントにするんですよ。汗

ハマチが放り投げられたクッキーを拾いに行って、
「後で食べさせますから、スミマセン・・・」
と優しい店員さんに謝っておきました。

あーもう、オットが甘やかすから。 

バースデー用のトーイ(笑 

あ!!これこれ!!
オットがほしがってた裏庭用ハウス!!

アズキが裏庭が好きなので、
犬小屋を置いてあげたいんだそうです。

スヌーピーみたいに赤い屋根がいいらしい。^m^

コミュニケーションボードに、
わんこ情報いろいろ

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

週末にはアダプションが行われます!

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ホットドッグ@ファイブ・... | トップ | 結局アズキが選んだのはコレ。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事