hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はショッピング・デー

2014年01月05日 | ハマチタウン日記

1月5日の日記です。

今日はアズキとショッピング・デー

ドライブ大好き♪
ってあんまり嬉しそうな顔してませんけど。笑 

まずはオットのヘッドフォンを探しに、
fry's electronicsという大型電化製品店へ。 

犬も連れて入っていい?と入り口で聞いたら、
ワンちゃん大歓迎!と言ってくれました。^^ 

コジマ電気の5倍はありそうな巨大店。
ハマチは気が遠くなりそうでした・・・。 

オットを見失って焦るアズキ(笑

店員さんとオットの会話をじっと聞いています。
眉毛www 

オットに「気に入ったの、あった?」と聞いたら、
種類がありすぎてワケが分からなくなったとかで、←ありがちw
ネットでサーチして改めて買いに来るそうです。(^m^) 

今度は電球とシャワーカーテンを買いにHome Depotへ。
何でも揃うホームセンターです。 

我が物顔でのっしのっし歩いてますね、アズキ。汗
ここでは2匹のわんこと会いました。
犬連れで買い物してる人、多いんですよ。

次はハマチの好きなPier 1 importsへ、
春色のクッションを買いに行きましたー♪ 

室内用のブランコに揺れる2人。(笑

バレンタイン用のリース!!

じーっと見てたらオットが、
クッションかリース、どっちかにしなさいって。
ちぇーーーーー (・ω・)

レジのお姉さんのグリグリされて、
アズキうっとり~~~。^^

ショッピングの〆はクリスピークリーム!

つづく

  

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキはどこへ行くにも一緒です。

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルカイ・マーケット、デビ... | トップ | ドッグパークの魅力とは。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事