hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ドッグパークの魅力とは。

2014年01月06日 | ハマチのアズキ日記

1月5日の日記のつづきです。

ハマチハウスの椿が咲き始めました。

これからどんどん咲きそうです。

公園入り口の枯れ木にも、

新芽が出てた♪

って焦点あってないし!! 

撫でさせて~と子供たちがわらわら寄ってきました。^^

ドッグパーク目前:
待ちきれずにぐいぐい引っ張る子犬×3。笑

今日はアズキも遊ぶ気満々かな?
と思いきや、 

相変わらずぼーっと見てるだけ。

みんなと遊べばいいのに。汗

ゴールデン・ミックスのパピーがいました。

犬はおチリのニオイを嗅ぐと、
どこの誰かはもちろん、
年齢、何を食べてるか、病気を持ってるか、
などなど全てが分かるそうですね。
(ヒメちゃんママ情報) 

パピーが大大大嫌いなアズキは、
この後ガウってこのパピーを追っ払ってました。汗

ふわふわ犬に「遊ぼうよ~」としつこく誘われて、
そんな気分じゃなかったアズキが、
「んもう!あっちへ行って!」と言ってるところ。笑 

それでも新しいお友達が来ると、
真っ先に走って行って「誰?誰?誰?」

ただの野次馬かwww

ボディは小さくても、
ハートはビッグ。

それがアズキ。^m^ 

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキの美学。

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はショッピング・デー | トップ | ジャパニーズ・ウィークは突... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事