hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

バレンタインは妻を労る日(ハマチルール)

2015年02月22日 | ハマチのイベント日記

2月15日の日記です。

昨日ハマチ夫婦は仕事でぐったり疲れ、
バレンタインのお祝いが出来なかったので、涙

今朝はオットが朝食を作ってくれました。

おされなパンケーキと卵焼きが、
なぜか魚プレートにwww

日本だとあんまり聞かないけど、
アメリカにはこういう習慣があるんですよ。
母の日に子供達がお母さんに朝食を作ったり。 

ではいただきます

そうそう。朝イチの人間の口には、
雑菌がたくさん繁殖してて、
犬のウンpより汚いそうで、←すごい例え

これが胃潰瘍や胃がんの原因になると聞いてから、
ハマチは朝起きたら必ずうがいをしています。

それだけでリスクがかなり抑えられるそうですから、
朝うがいの習慣がない方はぜひ実行されてください・・・ 

というわけでうがいをして戻って来たら、

アズキに枕を取られてた。
なにしれっとしてんのよ。

ベッドサイドのライトのイボイボが、
ハマチはちょっと怖かったりする。
トライポフォビア・・・ 

裸のおねぃ様方、おはようございます。

もうジャマにされて、
壁に立てかけてるからね、
ベッドメーキングの枕。笑 

朝コーヒーのこの眺めもあと少し。

んんんー(朝のストレッチ)

ぬおー!!顔のアズキ。
「どっか連れてけー」と言っています。

それにしてもすっごいガニ股ですね。^^;

あぅぅぅぅ家事をサボるとすぐこうなる・・・
ちなみにサボるの語源はドイツ語・・・ 

今日はアパート周辺を、
アズキとゆっくりお散歩です♪

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

チウィニーがいた

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のバレンタインはアフガ... | トップ | 春からハマチ一家はダウンタ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事