hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

春からハマチ一家はダウンタウンの住民に。

2015年02月22日 | ハマチタウン日記

2月15日の日記のつづきです。

この春から夏までの短期間ですが、
憧れのアパートに住むことになって、
ウキウキのハマチ夫婦

アパート周りを散歩しました。

同じ建物が5棟くらいあるんだよね。
もちろんドッグフレンドリー。 

アパートの前は市営の公園になっています。
この下はダウンタウン。ユニクロもすぐそこ。笑 

春からここがアズキの散歩コース

ウンpバッグ・スタンドあり。

悪魔山が見えました。 

生後5ヶ月のパピー!!

パピーが嫌いなアズキは、
ウザそうな顔してます。笑

ぴょんぴょん跳ねて元気印のこのコ、
名前をハイパーちゃんだと聞いて、
(ハイパー=テンション高い)

ハイパーちゃん♪ ハイパーちゃん♪
とハマチ何度も呼んでたんですよ。

それがハイパーちゃんと別れた後で、
実はパイパーという名前だと知りました 

オット、お願いですから、
そういうことはすぐに教えてください。恥

パティオで日向ぼっこしてたワンコ。

ダックスかな?と思ったけど、
どうもチウィニーっぽい。

こんにちは♪ 春からよろしくね。 

公園を抜けたらそこはダウンタウン
そして、 

ハビットバーガー。嬉しい 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

悪魔山を眺めながら散歩。 

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインは妻を労る日(... | トップ | バレンタインの仕切り直しっ!! »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事