hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ボルティモア旅行#12

2013年10月27日 | ハマチのピアノ教室日記

10月24日の日記のつづきです。

今日は夜7時までフリーな日。
ボルティモアのダウンタウンに行きました。 

いい天気☆

煉瓦造りのスタバに寄り道

隣りにはホールフーズがありました。
古そうな建物です。 

スタバでいそいそとブログ更新

張り切ってカリフォルニアからPCを持ち込んだハマチ:
ところがキャシーさん宅はWi-Fiのない家庭でした。 

お家の一角に最新のデスクトップがあって、
そこを借りればメール送信などPC操作は出来るけど、
ハマチブログの更新はできません。涙
写真をアップしたり日本語で書いたりしますからね。

そういうわけで更新が大幅に遅れ、
すでにボルティモア3日目にして、
ブログではまだカリフォルニア出発前なのでした。^^; 

それにしてもこのスタバ、かっこいい。
ネブラスカのThe Millを思い出すなあ。 

空港で借りたレンタカー
新しい車なので驚くほど燃費がいい!
オットのボロ車とは大違い・・・汗 

高速を乗り継いで、
間もなくボルティモア・ダウンタウン

ボルティモアは1729年にタバコの輸出港として開かれ発展:
1797年に誕生したアメリカで最も古い都市の一つです。 
日本の川崎市と姉妹都市のようですね。
(Wikipediaより)

比較的新しい街のサンフランシスコと違って、
ボルティモアは古い歴史を感じる街並みでした。

つづく 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

あっちこっちに創業200年の会社の看板が。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルティモア旅行#11 | トップ | ボルティモア旅行#13 »
最新の画像もっと見る

ハマチのピアノ教室日記」カテゴリの最新記事