hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキはお泊まり保育へ。

2013年12月15日 | ハマチのアズキ日記

12月14日の日記です。

発表会2日目の朝。

すやすや眠るアズキちゃん♪

あ、これは違うかwww

前回ウケたようなのでまた載せてみました。^m^

そろそろ7時。
そーっとベッドを抜け出すハマチ・・・ 

そしてオットは8時に起きました。
↑起こしてやっと起きたんですけど。汗 

いつもと違う雰囲気に気付いたらしいアズキ。

今日ハマチ夫婦は朝8時にでかけて、
帰りは夜10時になってしまいます。

今までやっていたように、
発表会を途中で抜けてアズキの様子を見に一時帰宅・・・
が今回はできそうもなかったので、
シッターさんに一晩預かってもらうことにしました。

アズキのお弁当箱。笑
今回のお泊まりの食事は2回分。 

大好きなクッキーを入れてあげました。
どんだけ過保護なんでしょうか。汗

どうやら察したみたですね。 笑

アズキはこのシッターさん家が大好き。
今日も連れて行ったら即、
他のわんこと遊び始めていました。

この家ではリビング、ベッドルーム、バックヤードと、
どこでも行き来自由にしてくれます。
夜になるとアズキはシッターさんの膝の上で、
一緒にテレビを見たりするそうです。(♪)

ハマチ夫婦がボルティモア旅行に行ったとき、
アズキは最初の日の夜だけ自分のベッドで寝て、
次の日からはシッターさん夫婦のベッドで寝たそうで・・・。
今夜はどこで寝るのかな。^m^

料金ですか?はっきり言って割高です。汗
でもアズキが安全&快適に過ごせるので、
それだけ支払う価値アリなところ。
だとハマチ夫婦は思っています。(^^v)

今日は長い1日だ~~~。

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今日の生徒の伴奏もオットに丸投げ。笑

ポチッとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒のリサイタル・その1 | トップ | 生徒のリサイタル・その2 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事