hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ・サンタクロースに抱っこされるの巻

2014年12月23日 | ハマチタウン日記

12月21日の日記のつづきです。

アメリカンなキッチン用品が揃った、
魅惑のショップ:スーラテーブルに行きました。

あれもこれもハマチ好み。
ここはもうホントに居心地がいい。笑

スイーツのツリーオーナメント

醤油www

微妙な菱形マークが、
キッコーマンに似てなくもない。笑

アズキはオットに抱っこしてます。
クッションまで持たせて悪いね、オット。
・・・病み上がりなのに。汗 

手頃な値段のオリジナル・ココアと、
小さいペパーミントバークがあったので、
受付さんへのプレゼントはこれに決めました。

お嬢たちへのプレゼントはどうしようかな。
ウィリアムソノマに戻ろうかな。 

巨大なクリスマスツリー
今年も見に来ました。

あ!!サンタさんが子供達と写真撮ってる!!

「どうする?犬でもいいですか?って聞いてみる?」
ってオットがハマチに言うより早く、

「このコと撮ってください!!」とハマチ。笑

そしたら「もちろん 」と、
アズキを抱っこしてくれて、 

今年のベストショットが撮れました。

後ろにいた子供達やお母さん達に、
あらー って笑われましたけど。笑

レインディアのカラー着けて来てよかったw 

写真撮影をした子供達に配っているらしいトーイ

サンタさんのお手伝いをしていたお姉さんに、
「このコにはトーイはいりません」
ってわざわざ言いに行ったオット:(← www)

「家にたくさんあるから」ってハマチが言ったら、
苦笑されました。ははは

ちなみにサンタさんとの撮影は無料。

今日は車を運転してるサンタさんとか、
ピザを配達してるサンタさんとか、
あちこちでこの赤いスーツを見かけました。笑
もう街中サンタさんだらけ。笑笑

受付さんへのプレゼント
スーラテーブルのココアとペパーミントバーク 

クリスマスカードを書いて、
明日渡そうっと  

チーズケーキでコーヒータイム 
(&オット日本語勉強中)

オットが出して来たこのプレート。
もっとかわいいのがあるだろうに、
唐辛子って。シブい。笑 

あ~お嬢のプレゼントどうしよう~。

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

やっぱり買おうかな。
ウィリアム・ソノマの
ペパーミントバーク。

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・ショッピング:... | トップ | 雨続きだったので久しぶりの... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事