hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クリスマス・ショッピング:2014

2014年12月23日 | ハマチタウン日記

12月21日の日記のつづきです。

今年のクリスマス・ショッピング 

ハマチはジェイソン家のお嬢2人と、
いつもお世話になっている受付さん2人へ、
クリスマス・プレゼントを買う予定。

それでは張り切ってレポします。
燃えるブロガー!! ゴォー!!

まずはポタリーバーンのクリスマスツリー

ご存知ここはインテリアショップなので、
プレゼントになりそうなものはありませんでした。

クリスマスグッズとはいえ、
趣味じゃないインテリア雑貨をもらっても、
実際困っちゃますからね。。。 

今度はクレート&バレル

クリスマス・ディナー・デコレーション
あのキャンドル、カタログに載ってた! 

ここはギフトになりそうな物がいっぱい!
しかもお手頃価格なんですよ。
あれこれ目移りする~~~ 

オットがチーズフォンデュセットをじっと見つめてました。
これが欲しいらしい。いらないいらない。笑

次はウィリアム・ソノマ 

グミキャンディーのクリスマスツリーだって!
これジェイソン家のお嬢にいいかな。

・・・値段ちらりん・・・た、高ーーーい!!

今年のイチオシらしいペパーミントバーク!!

ペパーミントバークはこの時期の伝統的なスイーツです。

今年のこのボックスは、
バーク=木の皮のカタチをしたミントチョコレートと、
イヌが吠える意味のバークをかけたんですね。ふふふ 

ウィリアムソノマの名前入り。
やっぱり高い。でも気になる~~~

やだアズキったら!!
レディーのスカートに顔突っ込んで!!
ハマチ赤面www

つづく

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

フラッと寄った雑貨屋さんにも、
サンタクロースがいっぱいいた! 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはチーズケーキ・ファ... | トップ | アズキ・サンタクロースに抱... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事