hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

雨続きだったので久しぶりの公園散歩です。

2014年12月24日 | ハマチのご近所日記

12月22日の日記です。

今日は久しぶりに曇り。
雨が降らなかったという意味で。

いやーよく降ったなー。
ここんところ毎日雨だったからね。 

緑色が濃くなりました。

クリーク復活☆

よいしょっと。 

たたたっ!!

この後のハマチが大変でした・・・

石が不安定でグラグラして、
危うくクリークに足を突っ込みそうに。汗 

水が戻ってよかったね~

地面がぬかるんでいるため、
芝の上で遊んではいけません。

ドッグパークもお休みです。 

またいた。何の練習でしょうね、一体。

植樹された木もクリスマスの装い。

初めて見たときは、
何でこんなことするんだろ?って思ったけど、

後になって、
亡くなった方と一緒にクリスマスをお祝いするため、
家族がツリーの飾り付けをしてたと分かりました。

手前のネームプレートを見ると、
若くして亡くなった方みたい。 

ここにもブリッジ 

晴れてきた!!

つづく

 

                

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

謎の3人組

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ・サンタクロースに抱... | トップ | 照り焼きチキン&ポテトサラ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事