hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

a day in Sonoma #8

2014年03月01日 | ハマチのおでかけ日記

2月23日の日記のつづきです。

ハマチ号で初めての遠出。
故障の心配をすることもなく、
(オットの古い車みたいに。汗)
快適なドライブでした。

今度はぶどうが実る頃に来よう♪

ぶどう畑の一角が売りに出されていました。
オット、買っとく?(^m^) 

アズキは帰りも、
ハマチの膝上の簡易ベッド。

この先を右に行くとハマチタウン、
左に行くとナパに繋がっています。

ナパもいいけど、
ハマチはソノマが好きだなあ。 

夕暮れのワイン畑の風景を楽しんでいる頃、
アズキは、 

うとうと。

うとうと。

うとうと。笑

帰りに走行距離が2000マイルを超えました。

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

どこに行くにもアズキのベッド持参ですから。

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a day in Sonoma #7 | トップ | a day in Sonoma おまけ編 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事