hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

8年通ったジェイソン教師とお別れ。

2015年08月18日 | ハマチのアパート生活日記

8月18日の日記のつづきです。

とてもありがたいことに、
カリフォルニアに戻ってくることがあったら、
またハマチ夫婦を雇ってくれるそうで、
必ず連絡してと言われています。

今日もジェイソン社長に、
「どう?気が変わった?まだ間に合うよ」
と言われてハマチもオットも苦笑い。

いやーもう間に合わないでしょうw

 

受付さんの後ろの壁が、
すっかりお絵描きコーナーに。汗

事務を行うお隣の部屋には、
ギターのモデルを展示: 

ここにアズキの写真を貼ってくれてます。

こっちの通路にハマチのレッスン室があって、

オットのレッスンルームは反対側の通路。

生徒の待ち合いルーム

壁に講師紹介文が張られています。
ハマチとオットのはすでに剥がされていました。
ちょっと淋しい。

ミュージカルのポスターその1

その2

最後にお世話になったピアノちゃんをぱちり。 
8年間、どうもありがとね。 

さて!これがホントに最後の最後。

ぼちぼち出勤して来た先生達とお別れ&
お世話になった受付さんにお礼を言って、 

生徒が来る前にハマチ夫婦は退散です。 

アズキもみんなにあいさつができて良かった。

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

さようなら、ハマチ部屋

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの日本上陸許可。そし... | トップ | 思い出のタイレストランで思... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事