hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

思い出のタイレストランで思い出の茄子ランチ

2015年08月18日 | ハマチのアパート生活日記

8月18日の日記のつづきです。

思い出のタイレストランに連れて来てもらいました。

じゃん!!

ここはCA⇔NEの別居結婚時代(懐かしいw)、
大学が春休みになってオットを訪ねて来た時に、
連れて来てもらったタイレストランです。

その時に食べた、
茄子と海老のガーリックソース
が感動するおいしさで、
(おいしいものは忘れない)

最後にまた連れて来てもらいました。 

かわいいわね~と言われて喜ぶオットw
今日も女のコと間違えられちゃった・・・。^^; 

がっつり食べたかったのでチキンをチョイス

うーん、これこれー!!ショウガの香り!!

油通しした茄子にガーリックソースがよく絡んで、
ぱくぱくぱくぱくご飯が進む!! 

オットは野菜と豆腐のココナッツカレー
むほー!!タイ料理はクセになる!! 

なに?よく食べるなーって感心してるの?笑

ホームセンターに、
つぶつぶラップを買いに行きました。
パッキングも大詰めです。 

なにこれ気になる。

さ!帰ったらまたパッキングの続き! 

ハマチ夫婦が荷造りをしていると、
アズキは淋しそうな切なそうな、
なんともいえない表情をして、

気がつくと(特にオットを)、
じっと見つめてることが多くなりました。

自分も連れて行ってもらえるかどうか、
ものすごく心配&不安なんだろうね。

そんなアズキと目が合うたびに、
大丈夫、アズキも一緒だよ。 と言い聞かせ、
黙々とパッキングに励んでいます。

居眠りw

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ごちそうさまでした 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年通ったジェイソン教師と... | トップ | Going to Japan!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事