hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

旅行の準備&ターゲットがまた・・・

2014年06月17日 | ハマチタウン日記

6月15日の日記のつづきです。

さっきも書いたけど今日はアズキの日。

ドッグパークに連れて行って、
ドライブして(アズキはドライブが好き)、
みんなで一緒に昼寝をしました。  

アズキには嬉しい1日だったことでしょう。(*^^*)

さて今夜はハマチが毎年燃える、
フード・ネットワーク・スターの第3週目!!

こんなの見てるのハマチだけでしょうか・・・?

審査員のジアダさんは相変わらず美しい♪
イケメンのルカが落選したのにはびっくりしましたね。
彼が今期のスターになったら、
主婦層のファンが増えるだろうなと思ってたのに。
敗者復活でもう一度チャンスがあるようですけど。 

フードネットワークのFB

いつもは「今日の食材」が載ってるのに、
今日は犬猫の画像が載ってて一瞬ぎくりw

いらん心配をしてしまいました~(汗

夕方ターゲットに行きました。
そろそろ旅行の準備をしないとね。
旅行用シャンプーとか携帯歯ブラシとか。 

オットの買い物中はアズキと散歩

以前は地下の駐車場に停めて、
アズキを車中において買い物していましたが、
犬が盗まれる事件を聞いてからは、
アズキを車中に残すのをやめました。

虫取りボックス

さて出て来たオットにアズキを預け、
今度はハマチのお買い物の番です。

父の日のカードがたくさん出てますね。

買い物を終えてレジに並んだら、
なんだか分かんないけどPCにトラブルがあったようで、
長い間待たされました。

ハマチの並んでいたレジだけじゃなく、
他のレジでもトラブル発生で、
なんだか悪い予感・・・

だって去年のサンクスギビングの時期に、
ターゲット事件があったばかりですからね。

ハッカーに顧客のカード情報を盗まれて、
まんまとその時期にターゲットでカードを使ったハマチは、
慌てて銀行に口座番号を変えに行ったという。

去年のクリスマス・イブの思い出です。涙

ターゲットの中のジャンバジュースは、
ストロベリーとマンゴーのスムーシーのみ。
 
マンゴー好きのハマチは、
もちろんゲットー!! 

今日はオットとずーっと一緒で、
満足顔のアズキ♪ 

トレジョで買った月桂冠と、
JPNSFOさんおすすめの、
バルサミコ酢のホワイトビネガー

トレジョの人って、
そういうトレーニングを受けるのか、
フレンドリーなんですよ。

今日もレジで「今夜は酒?」と聞かれて、
(↑よく考えたら大きなお世話だな)
「それは料理用です。(キリッ)」と言ったら、
「ははは、そうだと思った~」だって。
・・・ウソだと思う。笑 

今夜は冷蔵庫整理・料理です。
生姜焼きと残りの卵と残り野菜。

旅行に出たらしばらくご飯を食べられないと思うので、
今夜はご飯をしっかり食べときました。^^v

そして。夜のニュースで、
ターゲットのPCダウンを報道していました。

ちょうどハマチがレジに並んでいた時間帯は、
ハマチタウンのターゲットだけではなく、
SFシティのターゲットなど他でも、
レジでトラブルが相次いだそうです。

まさかまたハッカーじゃあるまいな。
そうだとしたらハマチはなんて運が悪いんだ。
んまりターゲットに行かないのに。

名前を変えた方がいいじゃないんじゃないの、
ターゲット。汗 

つづく

 

 

                  

  ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今夜はぐっすり~

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョでバラ肉を探す。 | トップ | おじいちゃん、安らかに。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事