hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

おじいちゃん、安らかに。

2014年06月18日 | ハマチのつぶやき日記

6月15日の日記のつづきです。

今日は父の日。

カリフォルニア時間の今日、
日本時間では16日の月曜日に、
ハマチ祖父の葬儀が執り行われました。

今日は夕焼けが鮮やかです。

リフレクションもキレイ。

明日も晴れるかな。

オットはハマチ祖父を日本酒の師匠と呼んでいて、
また一緒にお酒を飲むのを楽しみにしていました。

今度日本に帰ったら、
オットとお墓参りに行こうと思います。 

 

 

                  

  ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村  

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の準備&ターゲットがま... | トップ | セントルイスなう! »
最新の画像もっと見る

ハマチのつぶやき日記」カテゴリの最新記事