hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

トレジョでバラ肉を探す。

2014年06月17日 | ハマチタウン日記

6月15日の日記のつづきです。

買い物に行きました。

ドライブ大好き♪

行き先はトレジョ。

アズキはオットと車の中で涼んでてもらって、
今日はワキさんから出された宿題の、
(勝手に宿題とかw すみませんワキさんw)
Pork Bellyを探しに来ました。
画像があまりにもおいしそうだったので♪

でも見つかりませんでした。しょぼーん

冷蔵のお肉コーナーで念入りに探して、
念のため冷凍コーナーも見て回って、
それでもなかったので品切れだったんでしょう。

次に来たら絶対ゲットしてやるー。 

オットに頼まれたサラダ

グリークサラダとかハウスサラダとか、
チキンサラダにシーザーサラダ。
バリエーションがいっぱいあって迷っちゃう。
どれにしようかなー。

それからこれを買いに来た。月桂冠。

お隣のペットフードエキスプレスで、
アダプションをしていたので、
ふらっと寄ってみました。 

今日はパグのレスキューだって。

3匹のかわいいパグ犬が、
新しいファミリーを探して、
愛想を振りまいていました。

すぐにアダプトされそう。^^

色鮮やかなキョウチクトウ!!

今日はオットのリクエストで軽いランチになりました。

昨夜ジェイソンと行ったオペラシティのマックスで、
オットは特大のミートローフを食べて、
朝からずっと胃が重いんだそうです。

オット・・・歳とったな。

サラダはモツァレラチーズのサラダ。
ワインビネガーのドレッシングが付いてました。
さっぱりしてておいしかったです♪

つづく


 

                  

  ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

午後はみんなでお昼寝。でろ~ん

ぽちっとよろしくね♪

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はアズキ・デー☆ | トップ | 旅行の準備&ターゲットがま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのはな)
2014-06-18 11:38:26
実はそのポーク、私も探しました。いつも行っているDanvilleにもPleasantonにもありませんでした。。なければ余計に食べたくなりますねえ。。(笑)

返信する
Unknown (ワキ)
2014-06-18 14:30:27
(((( ;゜д゜))))アワワワワ

まっまさかの品薄品だったのか!?と、嫁が慌ててメッセージ送って来ました。なんのこっちゃと思ったら、こういうことだったのですね。
「見つからなくても、トレジョのことは嫌いになっても私のことは嫌いにならないでくだい(涙)」って言っております(笑)
返信する
Unknown (なのはなさんへ返信)
2014-06-19 08:05:39
なのはなさんも探されたんですね~
ワキさんのブログ効果かな。(^m^)
買えないと思うとますます気になりますよね。
今度は別のトレジョに行って探してみます!!
返信する
Unknown (ワキさんの奥様へ返信)
2014-06-19 08:28:31
>見つからなくても、トレジョのことは嫌いになっても私のことは嫌いにならないでくだい(涙)
前田のあっちゃん?(^^)
ハマチブログを見ていただいてるんですね、ありがとうございます!
いつもどうでもいいこと垂れ流しのブログでスミマセン。^^;
ワキさんの奥様情報、とっても助かってます♪
これからもワキさんブログにどんどん登場してくださいw
返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事