hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日本から荷物が届きました。

2011年11月22日 | ハマチのイベント日記
今日は結婚記念日です。^^

日本のハマチ母からお祝いの小包が届きました。

実は先週の土曜日に届いたんですが、
ハマチ夫婦は仕事で不在のため受け取れず、
今朝、郵便局に受け取りに行って来ました!


アズキも興味津々ですが、
誰より興奮しているのは実はオット:
「クリスマスみたい!」とわくわく♪


蓋が開きましたよ。
うわーなんかいっぱい詰まってるwww


「・・・・・カタカナは上級だっけ?」
いいえ、初級です。


「ええと・・・」オット、ムリすんな。
あ、危ない!気を付けて!


ストップ、アズキ。


こら。危ないというのに。


あれ?焼酎の箱からお酒が出て来たよ。


「ふむふむ。そうでしたか~」
↑ オットは日本語が分からないと、
とりあえず「そうでしたか」を連発します。


アズキはプチプチシートに夢中
噛みちぎって狂喜してます。笑
食べちゃうことはないので、
いつも飽きるまで放っておきます。

遊んでる様子をビデオに撮ったんだけど、
長過ぎてアップできませんでした。^^;


もうないの?
ないよ。


遊び疲れたアズキ:
荷物に入ってたタオルを掛けてすやすや♪


日本グッズがいっぱい♪
ハマチ母、ありがとうございました。

梅干しと漬け物はハマチ弟夫婦から。
オットも喜んでます。サンキューでした。

甥っ子Hに誕生日プレゼントを贈るので、
楽しみに待っててね。と言って下さい。

ハマチいとこのRちゃんにも、
クリスマスプレゼントを贈ります♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リファイナンスしました。 | トップ | 結婚記念日でした。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事