hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜はオットのチリでお祝いです。

2013年09月29日 | オットの料理日記

9月27日の日記のつづきです。

仕事から帰って来てガレージに車を停めたら、
チリのニオイがガレージに充満してましたw 

うわ!おいしそう!

できました。オットのチリ。

ピーマンがごろごろ入ってます。
とろーりジューシーでおいしい♪♪♪

今夜はオットに乾杯。

金曜日のオットの生徒は、
もともと4人だけでスカスカなのに、
(補講レッスン&新入生のために空けてあります)
そのうち1人は風邪でお休み、
他の2人も直前にキャンセルの連絡があって、
今日はなんとたったの1人だったそうです。

ちなみにオットの教室運営ポリシー(方針)に、
風邪など病気が理由でレッスンを休む場合は、
直前のキャンセルでも補講レッスンあり。
それ以外の理由でキャンセルした場合は、
レッスン料金が発生&補講レッスンなし。
と明記してあります。
もちろん24時間以上前にキャンセルの連絡をすれば、
曜日を改めて補講することになっています。

そんなわけで今日は、
オットにとっては「休みみたいなもん」だったそうで、
2時間かけてアズキの散歩に行ったそうです。^^ 

今日収穫したミニトマト
ひとつ齧ったら甘酸っぱかった。 

超ロング散歩で疲れたのか、
アズキは9時頃から居眠り開始。

オットもアズキのベッドで寝てしまいました。
端っこに追いやられてかわいそうなアズキ。汗 

しかしオット、なぜアズキのベッドで寝る?
っていうかよく寝られるよな。小さいのに。呆)

でも2人とも幸せそうだから、まぁいっか♪

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

オットの生徒は1人でしたが、
ハマチの生徒は10人でした。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのお出迎え:その2 | トップ | 土曜日の朝は7時起き。 »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事