hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

土曜日の朝は7時起き。

2013年09月30日 | ハマチのご近所日記

9月28日の日記です。

土曜日の朝のアズキの散歩はハマチの仕事です。  

足下に散らばってるのは松ぼっくりの残骸。

犯人は最近めっきり活動的になったリスさん一味:
松ぼっくりを両手で抱えて、
傘をむしり取っているのが見えるかな? 

裸になった松ぼっくりもゴロゴロ転がってますw

アズキはガレージセールに行く気満々の様子(笑

あれ?アズキの歩き方が変?
ゆっくりのったり歩行になったと思ったら、
最後には歩くのを止めてハマチを見上げるアズキ・・・。

抱き上げて足をチェックしてみたら、
肉球の間に小石がハマってました。
こりゃ痛いわ。汗

取ってあげたらまたご機嫌で歩き出しました。^^

このギザギザの葉っぱは千両でしょうか。
ハマチハウスの玄関横には南天が生っています。 

アズキは陰だけ見ると大きいねえ。笑

家に帰って足を洗ったアズキは、
さっさと2階に駆け上がって行って、
ベッドに戻ってぬくぬくしてました。^^

時計を見るともうすぐ出かける時間。
それなのにオットはまだシャワー中。汗

玄関と窓の戸締まりを確認しながら、
2階でバタバタと服を着ているオットに、
「ねー早くー遅れちゃうよー」と声をかけると、
「今の聞いた?イジワルだねー」と、
こしょこしょとアズキに話しかけるオットの声が。

ちょっとちょっと!!今なんて言いました!? 

するとオットは「聞こえちゃったよ。
ビッグイヤーズだねぇ。ねーアズキー♪」
(ビッグイヤーズ=地獄耳)

うるさいわwww
ついでにアズキに吹き込むの止めなさい。怒
 

そのときに撮った今朝の写真。
この直後にベルトをしながらオットが階段を下りてきます。

壁に耳あり障子に目あり。
ハマチは地獄耳の上、
いつでもデジカメを持っているのだ=3  

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

いつでもデジカメ。ブロガーの心得です。

ポチッとよろしくね♪

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はオットのチリでお祝い... | トップ | 土曜日の仕事・含アズキの散歩 »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事