hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ネブラスカに来たらリブを食べなくちゃ。

2014年07月13日 | ハマチの旅行日記

6月20日の日記のつづきです。

どうしても!!来たかったレストラン:

BBQのフェイマス・デイビス!! 

ハロ~久しぶり~

やっぱりここはリブでしょう♪

何これ、ネブラスカのバドワイザー?
ってウェイトレスさんに聞いたら、
え~しらな~いって言われた。笑

うーんコレコレッ!!
激ウマでしたーっ!!

コーンブレッドも懐かしい~

カリフォルニアにもあるんですよ、
フェイマス・デイビス。
一度オットと行ってみましたが、
残念ながら味が全然違う。

ソースは同じだと思うんだけど、
焼き加減も肉のクオリティも

念願の本場のリブが食べられて、
ハマチもオットも大満足でした  

BBQソースいろいろ

トロフィーがたくさん!

つづく

 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おいしかったー!!!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウスポイントモール in リ... | トップ | 懐かしのスーパーセイバー »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事