hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

パンプキン商品がいっぱい@トレジョ

2014年10月26日 | ハマチタウン日記

10月22日の日記のつづきです。

トレーダージョーに行きました♪ 

カボチャがいっぱい 

この時期限定のパンプキンの商品がずらりと並ぶドレジョは、

ハマチのワンダーランドです。 

あるあるー 

こっちもー  

パンプキンのコーンブレッドミックスだって   

パンプキンスパイス・コーヒー:気になる~    

トレジョのかわいいフライヤーは、
パンプキン情報でいっぱい     

今日は冷やかしで行ったんじゃありませんよ。
先日のセーフウェイみたいに。

今日のランチとポークベリー

ワキさん奥様おススメのポークベリーは、
今や定番メニューとなりました。 

いつものチョコ・クロワッサンの代わりに、
パンプキン・クロワッサンを買ってみました。

これもこの時期限定だそうですよ。 

マッシュルームピザとケール&エダマメサラダ
今日はトレジョ・ランチです。いぇい!

手抜きっつーっちゃー手抜きだわな。

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ハロウィンまであと9日。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの今年のコスチューム... | トップ | トレジョのポークベリーが大... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事