hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ガーデンセンターの常連です。

2013年05月30日 | オットのガーデニング日記

5月26日の日記のつづきです。

今度はガーデニングセンター:

また来たよ・・・。

嬉々としてオットを探すアズキ
ここに来るとなぜか始まるかくれんぼ。

オットがパクチョイを育てたいそうです。
ちょっと上級者向きっぽいなあ。

ゴーストペッパー:世界で一番辛いペッパー
誰かが「~のひとつ」って直してますね。笑

今日はバークを買いに来ました。
オットがお店のヒトに話を聞いています。

トマトが3倍くらいの高さになりました。

こっちはラディッシュとほうれん草

キッチンのナスとキュウリとブロッコリーと、
その他いろいろ。(←めんどくさくなってきた。笑)

ガーデンセンターでパセリとイタリアンパセリを買いました。
ハマチ料理に活用させてもらいましょう。^m^

コーヒーとドーナツで一息♪
ねーオット、今日の晩ご飯なにー?

ランチをあれだけ食べてドーナツ食べて、
ハマチは夕ご飯も食べる気満々です。汗

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のクッションを探す。 | トップ | アズキもお手伝い。のつもり。 »
最新の画像もっと見る

オットのガーデニング日記」カテゴリの最新記事