hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

第2のピアノ・契約しました☆

2013年06月26日 | ハマチタウン日記

6月22日の日記のつづきです。

ピアノ・ショップ再び

Kさーん、またお世話になりまーす。

このベーゼンドルファは日本円で1300万円くらい。
クリムト生誕150年の記念モデルで、
世界に25台しかないそうです。

クリムトのオリジナル作品と同じく、
金箔が使われています。うひ!

高音域のこの弦の張り方は、
ベーゼンドルファだけのもの。

こちらスタンウェイ:譜面台が美しい~~
もちろん音色も素晴らしい。

ヤマハの白ピアノは自動演奏機能付き。^^

 

こちらでもクラビノーバが人気です。

ハマチ夫婦の目当てのピアノをもういちど試し弾き。

やっぱりいいよね。
いいね。
これに決めようか。
うん、そうしよう。

契約の手続き中&飽きるアズキ(笑

配達日は火曜日。
ハマチハウスに新しいピアノが来ます。
むふっ=3=3=3

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いのはスーパームーンのせい? | トップ | ジャパン・ウィークのスター... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事