hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

眠いのはスーパームーンのせい?

2013年06月26日 | ハマチのCA日記

6月21日の日記のつづきです。

オットは帰って来てからも自宅レッスン。
ハマチは爆睡させてもらいました。^^;;

涼しくなってから、
ドッグパークに行きました。

満面笑顔のワイリーちゃん♪

こんなかわいいワイリーちゃんですが、
アズキはワイリーちゃんが苦手です。

あぐ。

あぐあぐ。

しつこいからね、ワイリーちゃん。汗

・・・・・。(笑)

ワイリーちゃんが向こうに行ったら、
ふわふわしたお友達が来ましたよ。

いつまでナヨってんのよ。汗汗

今日はスーパームーン☆

ハマチタウンの辺りからだと、
いつもとあんまり変わらない気がする。。。

お魚プレートでサーモン・ディナー♪
昨日の残りのワインを飲みました。

どうなる、第2のピアノ・・・!!


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事に復帰しました。 | トップ | 第2のピアノ・契約しました☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事