hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの雨の次に怖いもの。

2015年02月28日 | ハマチのご近所日記

2月21日の日記です。

朝からブルー

なぜかと言うと、

霧が出ているから。

アズキはなぜか霧が怖いらしく、

びくびくw(笑

ついこの間までハートのオーナメントが掛かっていましたが、
セント・パトリックデーのクローバーに変わりました。

向こうのお家が売りに出されていて、
この週末はオープンハウス!!

いくらかな、気になる~~~

段々霧が晴れてきた。

なんとなくミステリアス

帰りにはすっかり霧が晴れました。

小さいボディーに、
でっかいハート。 

ハマチガーデンの水仙が咲きました!!

2015年の第1号・開花 

去年は水不足で咲いてくれなかったので、
感激も一入です   

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

午後には晴れるかな。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガー開拓@ハマチタウン | トップ | チャウのアップルパイに癒さ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事