hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

チャウのアップルパイに癒される。

2015年02月28日 | ハマチのレストラン日記

2月21日の日記のつづきです。

今日は仕事帰りにチャウに行きましたー  

高級車の後ろにハマチ号がちんまりw

チャウはこっちです~

ワンコ連れ多し

アズキをかわいいかわいい言ってくれた、
ウェイトレスのおねぃさんが、
持って来てくれたアズキのお水:

氷メガ盛りで、
アズキびびるw

怖がって飲まなかった。笑

頭がジャマでメニューが見えません。汗

コーヒー、飲む?

かわいいのうぅ。

クリームてんこ盛りの、
ホームメードアップルパイ!!

なぜか土曜日の夕方は、
甘い物が欲しくなるハマチ。

疲れた頭と体に利くー!!

このあと救急車が通って、
ワンコの遠吠え・大合唱  

&大爆笑になりました。笑

チャウはデザートもおいしい

つづく

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ぶひっ

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの雨の次に怖いもの。 | トップ | 今夜はイタリアの白ワイン~♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事