hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハンバーガー開拓@ハマチタウン

2015年02月26日 | ハマチのレストラン日記

2月20日の日記のつづきです。

新しいハンバーガー屋さんに来た☆

Yay!!

ハマチ家でハンバーガーと言ったら、
キンダーズかファイブガイズ、
ハビットではマグロサンドとオニオンリング、
チキンの気分だったらチックフィレと決めていて、

今のところこの4軒が、
ハマチランキングのトップ4 

さて新しいバーガーショップは、
ランキング入りするか!? 

キター!!

バーガーは薄めで程よくジューシー 

そしてこのバンズが!!

バター風味でしっとり柔らか、
かなりハマチ好みでございました。 

しかしですね、

このサラダはどうなの。汗

切った野菜をトレイに直おきっていうのは、
もう慣れましたけど(とほほ~)、

マッシュルームを生で食べるのには、
まだ抵抗があります・・・

キノコ類は頭の裏のヒダヒダの間に、
いっぱい微生物がいるっていうし、
調理したならともかく生だし、
そもそも洗ったかどうかも疑問です

ブロッコリーとかアスパラガスとかも、
生でどーんと入ってる時があるけど、
あれもハマチはちょっと。汗

わんこ用クッキーもらった。

バーガーはおいしかったけど、
サラダがイマイチだったので、
ランキング入りは保留となりました。 

↑何様?

大口開けてバーガーに齧り付いてたら、
後ろからハマチ先生ー!!って。

生徒だった。

レッスンに行く時には一応、
ティーチング用におされするので、
今日みたいなスニーカー姿を見られると、
微妙に恥ずかしい~~~ 

靴屋さんのプランツポットw

今日もいい天気です。
生徒のピアノグレード試験近し。
ナニゲに気合いが入ります。 

今日のディナーはオット担当:
先日のリベンジ・チキンカレー

フレッシュ&イージーのインスタントですが、
めっちゃくちゃおいしーーー!!!

アボカドのサラダもおいしかった 

オット、GJ!!

ビールはこれ。

おいしい1日でした。

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

クッキー独り占め。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の狼にアズキ大興奮の巻 | トップ | アズキの雨の次に怖いもの。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事