hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハワイ用のストローハット、買いました☆

2015年05月06日 | ハマチのアパートご近所日記

5月3日の日記のつづきです。

ファーマーズマーケットには、
ペットは入れません。 

チッコされたりしたら大変だもんな、
そりゃそうだ。

チッコならまだしも以下略

ペットの立ち入り禁止!!の下に、

We love your pets but...

なんて言い訳しちゃうところが、
カリフォルニアっぽいですね。笑

うわ!アズキの肩!
ボンレスハムかよ

ハーネスがキツいわけじゃないので、
(歩いてるときはユルいくらい)
アズキ・ファンの皆様、ご安心を。 

アズキとオットを待っていたら、
こんなチラシをもらいました。

自然食品を扱っているショップで、
犬の食品もあるから!だって。 

ちょっと行ってみたくなった  

オットが戻ってきました。
でっかいオレンジのバッグを抱えて。 

あっちのおじちゃんも買ってるw

おいしいビールがあるレストラン・バー
近いうちにここにも来なくっちゃね。 

ハワイ用の帽子を買いに来た☆

ここってショップに入ると、
アロハ~って言われるんだよね。

電話が掛かって来てもアロハ~。

色とりどりの水着がいっぱい!

こういうの着てる人いるよね。
ハマチには上級すぎる・・・汗 

カリフォルニア・ラブ 

ちょちょちょっと!アズキったら!
何やってんの、こっちに来なさい!

水着のおねぃさんに混ざって、
モデル犬のつもり?
全くアズキは面白いコだね。

UPF50のストローハットをゲットしました!
ぶっちゃけ18ドル!(2000円くらい)

これを被って日焼け止めを塗って、
さらにサングラスをかければ、
ハワイの日焼け対策ばっちし!!
ってかこれ以上はムリ!!笑 

ピーツの前で、
わんこミーティングに参加。

今日の話題は、
この夏の涼しい過ごし方について。

そんなに毛が多くて暑くないの?
ボクなんかツルツルだよ。
とかなんとか。 

つづく
 

                     

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ポテトも買った。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーマーズ・マーケットに... | トップ | キター!!オットのクラブ・... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事