hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

キター!!オットのクラブ・ケーキ!!

2015年05月06日 | ハマチのアパート生活日記

5月3日の日記のつづきです。

アパートのキッチンに付いてる電化製品は、
巨大な冷蔵庫も食器洗浄機も、
オーブンもレンジも電気コンロも、

全て新品なのですが!!

キッチン全体の写真を撮る勇気がありません。
ありえないくらい散らかり放題で。 

次にまた地震が来たら(ちっさいの希望)、
地震のせいで!!とかなんとか言って、
しれっと画像アップするかもしれませんw 

 

今日はファーマーズマーケットで、
控えめに買い物をしてきました。

オルガニックものはすぐに痛んじゃうし、
いくらハマチが大食いでも、
一度にそれほど消費できるワケでもない。

それにオットが、
来週もマーケットに行く気満々だし。笑 

でもなにコレ↓

オレンジどーんw

置いておく場所がなくて、
トースター前に鎮座。笑 

ハマチはあんまりオレンジ食べないのに。
オットが頑張って1日3個は食べないと、
1週間で全部消費できないよ・・・ 

今夜はオットが夕ごはんを作ってくれるそうです

見つめ合う二人#1

見つめ合う二人#2

狭いところで何やってんのよ。 

アズキがじっと見ているのは、

ブルークラブの缶詰

緑のスーパーのブルークラブは、
高くてなかなか買えなかったけど、

トレジョに通ってるオットが、
お得サイズのを見つけて来たんですのよ、
奥さん!!

キコキコ缶のフタを開けてたら、
アズキが自分の缶ご飯だと思って、
すっとんで来たのでした。笑 

というわけで今夜はオットのクラブケーキ・ディナー

シンプルだけどおいしい~~~
バルティモアを思い出す♪

ハマチはファーマーズマーケットで買って来た、
穫れたてポテトでポテトチップを作りました。

塩をかけなくてもポテトの甘みで充分おいしい。

全てはこのビールのため!!

その昔オランダ王室が認めた、
オランダ生まれのドイツビール:
オランジブーン☆

水よりビールを飲むという、
オットのドイツ人のお友達(アメリカ在住)が、
好んで飲んでるビールだけあって、
さすがにおいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

                     

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキもごはんね♪
缶ご飯じゃなくてごめん。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ用のストローハット、... | トップ | 発表会までもう少し。気合い... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事