hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ファーマーズ・マーケットにハマるオット。

2015年05月06日 | ハマチのアパート生活日記

5月3日の日記のつづきです。

(今日も)ファーマーズ・マーケットに行きました!!

新鮮でおいしい野菜&フルーツにハマったオットが、
行かなくちゃ行かなくちゃまた行かなくちゃ。と、
木曜日あたりからブツブツつぶやいていました。

取り憑かれたらしい。笑 

わくわくする~

アズキはオットにお守りしてもらって、
まずはハマチが買い物に行きました。

モモの季節!!

オレンジも絶好調!!

おいしそうなチェリーに、

イチゴはメガ・スウィートw

巨大な豆もたくさん出てますね。 

こっちは空豆か???

・・・不特定多数の方々が見てくれるブログで、
思いっきり無知を晒す恥ずかしいハマチ。 

お茶とかハーブとかジャムとか、

マッサージもありました。
なんでもありだな。

ここにキーボードを持ち込んで、
10分のピアノレッスンをやっても、
意外とお客さんが入ったりして。笑 

オットと交代しました。
アズキは日向ぼっこを楽しんでいます。

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットさん、まだかな~

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震がありました。ハマチ一... | トップ | ハワイ用のストローハット、... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事