hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

なのはなさんカフェでコーヒータイム♪

2014年08月25日 | ハマチのレストラン日記

ハマチ母・ついにカリフォルニアに上陸
のニュースをお伝えしましたが(ゴジラか。笑)、
その話はまた後ほど。 

8月22日の日記のつづきです。

なのはなさんカフェにおジャマしました~♪ 

ランチの時間を過ぎて、
店内は静かなコーヒータイムに  

白い生マムが活けてありました。
涼しげですね。

なのはなさんおススメの、
ホワイトチョコレートのケーキをいただきました。

普段はケーキを食べないハマチですが、
おいしかったです 

ケーキもおいしかったけど、
このコーヒーが!!

仕事前だったのでダークのコーヒーを頼みましてね、
(これから仕事だったのでカフェイン摂取。笑) 
ハマチ好みのヨーロピアンテイストで、
とってもおいしゅうございました。 

そして大きいスコーンのお土産まで。 

そこには、 

ハマチって!!爆

ハマチブログ用ってことですねwww
さすがなのはなさん。分かってらっしゃるw

なのはなさんカフェには3度目ですが、
実はまだ本名を名乗っていなかったんですよ。てへ。

今日はビジネスカードにメールアドレスを書いて、
お渡ししてきました。^^

じゃん!村上春樹!

春樹好きなハマチに、
なのはなさんが貸してくださいました!

ビバ!なのはな文庫!

春樹だー日本語だーすっごい感動なんですけど。
今日は仕事を休んでずっとここで春樹を読んでいたい。 

大事に読ませていただきます。
コーヒーのシミを付けないように気をつけなくちゃ。 

今日はカフェにいた、
かわいい娘ちゃんに会えました。

なのはなさん・・・
こんな大きなお嬢さんがいらっしゃるなんて、
全然見えないです。ある意味衝撃・・・!

もうすぐ走行距離10000マイルを超えるハマチ号
@なのはなさんカフェを出る時 

教室に着いたら超えてました。

運転してたのでその瞬間を見逃した。汗
オットにこの画像を見せてあげなきゃ。 

つづく

 

最近ショッピングサイトへ誘導するコメントが、
続けて入るようになりました。
いちいち消すのももう面倒になってきたので、
コメント欄をしばらく閉じさせていただきます。 
すんまそーん。

 

 

                   

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

紅葉が進んでます。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ母が着きました~。 | トップ | 金曜日の夜はラーメン w/ポー... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事