hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ母が着きました~。

2014年08月25日 | ハマチのつぶやき日記

ハマチ母、無事にサンフランシスコに着きました!!

久しぶりのハマチ母との対面:固まるアズキ(笑

詳細はまた後ほど。
とり急ぎご報告まで。

 

最近ショッピングサイトへ誘導するコメントが、
続けて入るようになりました。
いちいち消すのももう面倒になってきたので、
コメント欄をしばらく閉じさせていただきます。 
すんまそーん。

 

 

                   

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

まずは乾杯でしょ。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SF空港にハマチ母を迎えに行... | トップ | なのはなさんカフェでコーヒ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのつぶやき日記」カテゴリの最新記事