hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

金曜日の夜はラーメン w/ポークベリー

2014年08月26日 | ハマチのクッキング日記

8月22日の日記のつづきです。

ジェイソン教室の前で、
ベーキングセールをしていました。 

ジェイソン奥様をはじめ、
有志の方が焼いたホームメードのお菓子を、
売っているのは教室の子供達。 

オレンジのTシャツのコはハマチの生徒です。
来週レッスンに来た時、
「忙しくて練習できなかったー」って言いそうだな。笑

このセールの売り上げは、
乳がんリサーチに寄付されます。

ハマチも協力させてもらいました。
ジェイソン奥様が焼いたクッキーとブラウニー。
家にいるオットへお土産です。^^v

この3袋で1ドルちょっと、
5ドル出しておつりはドネーションへ。

ハマチは大して協力できないけど(汗、
20ドルでクッキーを5枚買って(3ドル相当)、
残りは寄付していくお客さんとか、

↑皆さんこうやって買っていかれるので、
売り切れる頃にはかなりの額が集まります。

 

さて!子供達の夏休みはこの週末で終了!
来週の月曜から学校が始まります。

旅行に行っていた子供達も戻って来て、
今日はぎっちりレッスンでした。
疲れた~~~!!

夕ごはんはラーメンです。^^v
インスタントだけど。ぐっすん

近くにラーメン屋さんがないので、
これで凌ぐしかありません・・・ 

野菜どっちゃり!沈んでますがwww

今日のコーンは缶詰じゃなくて、
ホワイトコーンを茹でて入れました。

贅沢ぅ!! 

トレジョのポークベリーを、
チャーシュー風にしてトッピング。

今日もいい仕事してくれました。

トーイバスケットを漁る二人。汗

もー散らかさないでくださいよ。
二人が遊んだ後は、
片付けるのが大変なんだから。 

オットのピアノ

もうすぐハマチ母が来るよ!

って言ったらこんな顔。^m^   

 

 

                

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ポークベリー、大活躍です!

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのはなさんカフェでコーヒ... | トップ | ハマチ一家の今週末は。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事