hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ついに来ました、レストラン・ブリッジ♪

2015年03月10日 | ハマチのレストラン日記

3月4日の日記のつづきです。

今日はブリッジでランチ。

ハマチ母とここで写真を撮りましたっけ。
・・・ミーハーですね。汗 

まだ開店前:メニューをもらいました。

panko(パン粉) crusted pork tenderloinって。
オシャレっぽい名前だけどトンカツですよね。

これ!このフリカケって謎なんですけど。
フリカケだったらウチで食べますからw

っていうかアレだよね、
アジアン料理にインスパイアされてますよね、
エダマメとかワンタンとかキムチとか。

ここは昔ほど高級レストランではなくなったとはいえ、
ちゃんとしたシェフがいるので、
フリカケなんちゃらもおいしいんだろうなあ。 

やっぱり気になる。どうしても気になる。 

ワンコ禁止なパティオ席

バーもあります。

ハマチ達は今日のお客さん第1号。笑

ランチメニュー:チキンカレーのサンドイッチ
オットはオーソドックスにハンバーガー 

ああっ!!
店内をパシャパシャ激写するのに忙しく、
サンドイッチの具が写ってない!!

ハマチとしたことが。汗

取って付けたようですが、^^;
スープもサラダもホントおいしかったです。

やっぱりシェフがいるレストランは違う。
今度はディナーに来たい~~~。 

わざわざここで見なくてもw

このシーンはあの角度からの撮影だねとか、
海老を喉の詰まらせたのはあの席かなとか、
オットとキョロキョロ:恥ずかしい。笑

ちなみに映画に出てくるジャンバラヤは、
今のメニューにはありません。残念!! 

コーヒーもおいしかった。
クレームブリュレが食べたかったけど、
デザートはこの次にしようっと。

トイレの横にポスターがありました。

ロビン・ウィリアムズといえば、
ハマチ的には「今を生きる」なんですけど、
他、One Hour Photoが衝撃でした。
(邦題は「ストーカー」らしい)

亡くなってもう7ヶ月経つんですね。
合掌。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

また来なくっちゃ。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパート入居の変更手続き。... | トップ | 疲れたときは緑のスーパーで... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事