hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

疲れたときは緑のスーパーで癒される。

2015年03月10日 | ハマチタウン日記

3月4日の日記のつづきです。

生徒のピアノグレード試験・
音楽理論と聴音のペーパーテストが、
この週末に迫りました。

実技試験はその2週間後。

年に1回しか受けられないので、
生徒も先生も必死です。汗

今週はその追い込みというか、
総仕上げのレッスンをしていて、

ハマチは肉体的・精神的ともに、特に!!
脳みその疲れ度がマックスに達しました。

今夜もくたくたに疲れたハマチ夫婦:
もうこれはあそこに行くしかないよねと。

そういうわけで仕事帰りに寄り道しました。
緑の高級スーパー・ホールフーズ 

ごちゃごちゃと自分に言い訳してますが、
緑のスーパーに来たかっただけです。てへ♪

カリフォルニアといえばアボカドだよな~
ベストフレーバーなんて書かれちゃったらもうね。 

オレンジジュース・マシン!!

搾り立てジュースが飲めるんですが、
はっきり言ってめちゃくちゃ高いw 

ワインのおつまみにオリーブ 

味噌を買おうと思ったらこんなに高かった
エデンの味噌って聞いたことないし。汗

もちろん諦めましたよ。
こーんなちょっとしか入ってないのに、
しかも得体の知れないエデン味噌に、
1000円も払えません。 

ご親切にレシピ公開!?
ハマチにも作れそうだな。
メモメモ・・・ 

ただいまイチオシらしい、
バナナスナック 

悩んだ末、
今夜のハマチ夫婦のディナーは、

こちら 

エンチェラダとマッシュポテト、
塩ゆでしたブロッコリーを、
オットと半分ずつ。

こんなビールを飲みました。
セントパトリックデーにちなんで、
アイリッシュのビールかと思ったら、
カリフォルニア産だった。

騙された。

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おいしかったけど。
パケ買い注意!!

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来ました、レストラン... | トップ | チャイニーズは今日もパラダ... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事