hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハワイ2日目:ワイキキの街の朝散歩

2015年05月21日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月19日の日記のつづきです。

カフェから出たらまだ9時。

ハマチ的にはもう、
お昼近い感覚なんだけど・・・。

 

朝のワイキキを散歩。

サーフィンボード☆

トローリーの発着所?
次々とトローリーが到着してました。

あ!むすびカフェ!

ウワサは本当だった!! 

ふらっと入ったスタバにありました。 

ワイキキ・カップ 

州(街)ごとにデザインが異なる、
スタバのマグカップ・コレクション。

コレクションしかけたけど、
日本に引っ越すと決めてから、
買うのを止めました。

でもやっぱりほしい。涙 

駐車場に出現したパイナップル。笑

あ!!マルカメ!!ここにあったか!!
明日にでも来ようかな。

まだ開店前のアップルストア。
オットはりんご時計がほしいそうです。

つづく 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おでん売ってた~

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ2日目:ホノルルコー... | トップ | ハワイ2日目:ホノルル・ク... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事