hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハワイ2日目:ホノルルコーヒー・カフェで朝のひととき

2015年05月21日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月19日の日記です。

朝5時に起きました。
時差ぼけで。汗

アロハ~

わんこの朝の散歩♪

オットも(珍しく)早く起きたので、
コーヒーを飲みに行きました。 

並びの大きなホテル

ワイキキで一番古いホテルだそうです。

このホテルの一角に、
ホノルル・コーヒー・カフェがあります。 

もちろんコナ・コーヒーは、
お土産に買って行かないとね。

日本語のメニューもありました。

窓際のテーブルに座ったら、
風が強かったので移動。

コナコーヒー♪♪♪

濃厚でおいしかった。
明日も来よう。 

オットの携帯にアズキの毛!
(どこにでも付いてる。笑)
・・・アズキが恋しくなった。

昨夜シッターさんからメールが来て、
アズキはお友達のエイプリルちゃんと、
仲良く遊んで元気にしているそうです。

つづく
 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

これが名物らしい。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ初日のディナーはマウ... | トップ | ハワイ2日目:ワイキキの街... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事