hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハワイ2日目:ホノルル・クッキー・カンパニー

2015年05月21日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月19日の日記のつづきです。

ハマチ夫婦のホテルは12階建て。

エレベーターに乗るのには、
部屋のカードを使います。 

ピピッ!

ハマチ夫婦に呼ばれたエレベーターは、
3階にしか停まりません。

エレベーターの中には階数ボタンがなく、
ドアの開け閉めボタンだけ。

防犯防止ですね。なるほど。

ホテルのお土産ショップをぶらぶら~

パイナップル坊やw かわいいw

カメハメハ!

オットが水着を買いました。 

ハマチが欲しかったこれ。
プルメリアのネックレスとピアス。

ショップに入って値段を聞いたら、
それぞれ日本円で10万円でした。ぎょえっ

ちっちゃいダイヤモンド付き、
リングも買ったら30万円。
今のハマチには買えません。 

みんな大好き:ホノルル・クッキー・カンパニー。

パイナップル型クッキーはよく見ますが、

プルメリア型のもありました

ラッキーチャームのクジラのシッポ

ハマチはマンゴー味が好き。
味見するまでもない。笑 

パイナップル・ランプ

最終日に買いに来よう。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

止まらない。笑

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ2日目:ワイキキの街... | トップ | ハワイ2日目:海岸線をぶぶ... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事