hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチお気に入りのワイナリーへ。

2015年10月15日 | ハマチのアパート生活日記

8月16日:アメリカ出国4日前の日記のつづきです。

ハマチのお気に入りワイナリーといえば、

Ravenwoodワイナリー 

階段を見ると、
どこでもたたたーっw 

最後の最後のワイナリーです。涙

オットは早速テイスティング

ボクもボクも~

って、ええ!?

とりあえず水いっぱいくれるですか?

そっちか。^^;;

日本のウマミは今やすっかり、
英語になりましたね。

ワインのウマミっていうのは、
あんまりピンときませんけど・・・

まずはこちらをいただきます

星の数ほどあるワイナリーのトップ100!!

このワインを気に入ったので、
1本買うことにしました。  

ワイナリードッグ 

Ravenswoodのぶどう畑を眺めながら、
テイスティングしました。

つづく

 

                      

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

飽きた。笑

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフラワーカフェの後のお... | トップ | これが最後のワインカントリー »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事